2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

移転。


急なんですが・・・

移転 します

新 黒いTシャツ

新しいブログにも遊びにきてれると嬉しいです

15:46  |  ■ ジャルジャル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

完成しましたぁ☆


ジャルジャル企画・・・

ぶじ完成しましたぁ

詳しくはこちら☆をみてください

デザインはちょっと微妙ですが・・・
一生懸命作ったんでね(∩ω∩)

一番大変だったのは…
皆さんのメッセージを手書きで書くことです☆w
皆さんの思いを大切にして一生懸命書きました

参加してくれたみなさんありがとうございました
この企画は汐里だけでは絶対作れなかったです。

今日は、ぷっすま!!ですねッ

そおいえば!!
月間ジャルジャル4月もやりますねッ
4月5日誕生日なんで…なんか更新してほしいなぁ

後、新しいレギュラー番組来る来るミラクルありますねッ
ジャルジャル見れる番組増える---ッ
幸せだぁ(∀\

08:44  |  ■ 企画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

企画終了

スッキリ!! アメブロの生放送みましたかぁ?
どれも最高でした(ω\ アハッ

↑の2つは後で詳しくまた書きます

今日で、
ジャルジャルに感謝の気持ちを伝えよう!!企画
終了します


メッセージ・アンケートに答えてくれた方ありがとうございます。

今日から作業していきたいと思います

メッセージは11時59分まで受け付けてます。
まだまだメッセージかけるとこ空いてるので
ジャルジャルが好き!!って方は書いてくれると嬉しいです

待ちうけ貼りますね☆
じゃるじゃる01
貰うときはコメントお願いします(*´艸`*)ヘヘ
他のサイトに貼ったりするのは辞めてくださいね。

今回もコメレスは…ごめんなさい
16:15  |  ■ 企画  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

後藤淳平


goto.png

今日・・・3月20日は

後藤さんの誕生日(*´艸`*)

いつも後藤さんには笑顔を貰ってます
後藤さんのボケ大好きです
キレルツッコミも好きですッ

後藤さんにとって、良い年になりますように

誕生日の待ちうけ(´∀`)

goto 02

良かったらもらってください

コメレスは、次回しますっ
ごめんなさい

テーマ : ジャルジャル ジャンル : お笑い

00:00  |  ■ ジャルジャル  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

ジャルジャルグッツ

こんにちわあ
今日で5連休も終わり
受験の方はお疲れさまです

▼またジャルジャルグッツ追加されましたね
新グッツ
昨日中京ショップ見に行ったけど無かった

昨日1人で名古屋ぶらぶらしたぁ
友達と遊ぶ約束してたけどある事件で遅刻しちゃって・・・
さすがに途中でスイパラに乱入するのはだめだなぁって思って
ちょっと早めに行って名古屋ぶらぶら

でも、途中変な男の人に声かけられて
まず何はなしてるかわかんないし気持ち悪かったから
「良くわかんないんで」って逃げた=3
自分おつかれやなっ(笑)

で、ぶし友達と合流みたいな

ってかってか!!!
ジャルジャルの映画ショック
15禁で、変なシーンばっかあるし・・・
ヒーローショーのHPんとこに
後藤さんと女優さんのちゅうシーンあったし
しかも激しい
汐里にはちょっと激しすぎる映画

面白い映画が良かったな
そういうジャルジャルが見たいわけじゃないのに
もっと純粋な映画がよかったな
人気なのは嬉しいけどお笑い的なジャルジャルがみたい!!
まっ汐里の意見だけどさっ

気分悪くしちゃったらごめんね



よし!!空気を変えて!! ←

リクエスト掲示板作りました

この待ちうけ作ってっていってもいいし
このテレビのレポやってて
っていうのがあったら言って下さい

まず最初にこちらをみてください

テーマ : ジャルジャル ジャンル : お笑い

19:42  |  ■ ジャルジャル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
